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よくある質問

お客様から寄せられたリノベーションについてのご質問の中で、よくある質問についてまとめました。

ご紹介した内容以外のご質問がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 

見積・診断について

Q.見積・診断をしてもらうのに費用はかかりますか?

A.費用は一切かかりません。訪問診断、お見積りはすべて無料サービスです。

契約について

Q.契約はどのようにしますか?

A.工事内容・ご契約の約款等ご説明・ご確認いただいてから契約書にサインをいただいております。

遠方や忙しくてどうしても直接お会いする事が難しい場合は郵送でも対応可能です。

 

Q.契約後の内容変更は可能ですか?

A.工事内容・規模によって依頼する職人さんが変わってきます。

内容によっては工程の見直しも必要になる為、極力変更がないようご契約の際は念入りに

お打合せをさせていただけますと幸いです。

 

Q.契約後の設備商品の変更は可能ですか?

A.発注前であれば、扉柄の変更や仕様変更は可能ですが

商品発注後の変更は、キャンセル料・工期の見直しが必要になりますのでご注意下さいませ。

​また、内容によっては変更を受けれない場合もございます。

施工について

Q.今すぐではないのですが相談できますか?

A.はい。大丈夫です。お早めにご相談いただきご検討ください。

 

Q.土日祝日でも施工していますか?

A.年末年始を除き、お客様のご都合を最大限考慮して、施工を行っております。

Q.品質は大丈夫ですか

A.はい。責任施工を行っておりますのでご安心ください。

 また、万一に備え瑕疵保険に加入しています。

Q.近隣等への挨拶はしていただけますか?

A.着工前に近隣さんへ工事期間・工事内容のご説明を必ず行っておりますのでご安心下さいませ。

ご不在の方には、ポストに工事案内の紙を入れる対応をさせていただいております。

お支払いについて

Q.クレジットカードは使えますか?

A.はい。各種クレジットカードがお使いいただけます。

 川崎市内在住、在勤及び在学のお客様は

2020川崎じもと応援券」も併用してお使いいただけます。

エリアについて

Q.どのエリアに対応していますか?

A.所在地は神奈川県川崎市です。

 川崎市・横浜市・世田谷区・大田区を中心に対応していますが、

 範囲外でもぜひお問合せください。

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